ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スノーピークオフィシャルサイト"
プロフィール
smilebox
smilebox
千葉在住。愛犬と子供を一緒に旅行に連れていくには、ペットと一緒に泊まれる

ホテルは料金が高すぎるということで、ファミリーキャンプをはじめました。

購入してよかった物、失敗した物など紹介していきたいと思います。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月18日

焚き火が楽しくなるアイテム!《コフラン テレスコーピングフォーク》

コフランのテレスコーピングフォークです。















特徴は手元の赤いダイヤルを回すことにより、
先端のフォークが回転します。

長さは最長86cmまで伸ばすことができるので、
焚き火の周りで座りながら焼くことができます。















フォークの部分にマシュマロ、チーズ、
ソーセージなどを差して焼きます。

ちなみに、焼き上がった時に直接食べると、
フォーク部分がめちゃくちゃ熱いので、
火傷します。私は何度か・・・
お皿に移してから食べることをオススメします。



































このアイテムは我が家の子供には大人気で、
家族分揃えました。
クルクル回すのがクセになります。



タグ :コフラン


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火が楽しくなるアイテム!《コフラン テレスコーピングフォーク》
    コメント(0)