ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スノーピークオフィシャルサイト"
プロフィール
smilebox
smilebox
千葉在住。愛犬と子供を一緒に旅行に連れていくには、ペットと一緒に泊まれる

ホテルは料金が高すぎるということで、ファミリーキャンプをはじめました。

購入してよかった物、失敗した物など紹介していきたいと思います。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月10日

ワイルドなテーブル《CAMP★MANIA ST GRILL STAND L》

テーブルが足らなかったので、追加でテーブル購入を検討していました。
ある程度気を使わず、頑丈なものが前提条件で探していました。
焚き火テーブル、work-tableは値上りし過ぎで除外しました。
そんな中、CAMP★MANIAのGRILL STANDであれば、条件に当てはまり購入しました。
















tent-Markのokamochiを置いてみたら、
驚くほどピッタリでした。







































高さは、26.5cmで我が家のロースタイルにマッチしています。
















製品の作りは繊細ではなく、かなりワイルドです。重量も6.8kgで重たいです。
ワイルドなので、割り切ってガンガン使っていきたいと思います。





タグ :CAMP★MANIA


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドなテーブル《CAMP★MANIA ST GRILL STAND L》
    コメント(0)